こんにちは。


朝晩だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。


お盆が終わったら北海道はもう秋ですねーもみじ


さて昨日は午後からパン教室がありました。


お久しぶりのcさん。5ヶ月ぶりくらいでしょうか?


今回はおかずパンのハムオニオンパン





ハムを巻き込み玉ねぎとマヨネーズ、チーズをトッピング☆


cさんがチーズが苦手ということでしたので


半分はコーンを乗せましたニコニコ


ちょっと変わった成型ですが慣れてくると楽しいですよねー


お家でもご家族にぜひまた作ってみてくださいね。


今回で6回目のsさん。


シナモンが苦手とお聞きしていたので、メープルシュガーに代えて焼いていただきました~ニコニコ





くるくると巻き寿司のように成型してカット


ケーキ型に入れて焼き上げます。


メープルの香りがとっても良くリッチなお菓子パン☆


お家でも復習をたくさんされているsさん


勉強熱心ですばらしいですキラキラ


これからも楽しみながらパン作り、生活に取り入れてくださいね~



今月のパン教室は全て満席となりました。


設定日が少ないため、お申込みをお断りしてしまう状況、心苦しく思っております…


来月はもう少し日数を増やしていけるようがんばりますビックリマーク


お盆は仕事です~ガンバロためいき



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ


料理教室検索クスパ