強い女性、強い母 | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。

 

昨日、小林麻央さんが他界されました。

 

真央さんのブログは読者登録をして

読ませて頂き、応援していました。

 

強い女性でありたい

強い母でありたい

 

これが麻央さんの願いでした。

 

真央さんは時に弱気になっても、

果敢に病気に立ち向かいました。

 

誰よりも強い女性であったし、

誰よりも強い母であったし、

誰よりも強い妻でもありました。

 

それに真央さんの親御さんにとっては

誰よりも強い子供であったと思います。

 

過去形で語るのが辛いですね。

 

海老蔵さんは・・・

 

「まおの思い、元気になったら

こうありたい!

という気持ちを私も引き継ぎ。

生きます。

 

私では力不足ですが、

私はまおの生きたかった

行いたかった事を

していきます。

 

まおと私は共に生きます。」

 

と語っています。

 

*

 

海老蔵さんも強い男性で父ですね。

これからはママにもなるそうです。

 

私も母親なので、残された二人の

幼い子供たちの事を一番考えて

しまうのですが、海老蔵さんが

麻央さんの分もママをする、と

おっしゃっているので大丈夫!

 

海老蔵さんは麻央さんから

最後のプレゼントに、

素敵な言葉頂きました。

 

あの言葉があれば頑張れますね。

 

これからは一家を応援しますムキムキ!

 

私も麻央さんに恥ずかしくない

毎日を送りたいと強く思いました。

 

麻央さん、どうもありがとう照