リネンボーダールームソックス | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。



青森県六ケ所村にある・・・
蔵布人「えにし堂」さんから届いた

リネンボーダーのルームシューズです。



昨年までは無地と透かし編みのタイプでしたが
今年はボーダーが仲間入りきゃ★
カラーは5色で、ボーダーの幅も
それぞれ微妙に違います。

リネンボーダールームソックス
ベージュ×ピンク
リネンボーダールームソックス

ベージュ×パープル

リネンボーダールームソックス
アイボリー×ブラウン

リネンボーダールームソックス
アイボリー×ネイビー

*

おや?

最初の画像のベージュ×オレンジははてな。

届いて数分後には旅立ちましたびっくり

そして今朝、上の画像のベージュ×パープルも
お取り置きの連絡がお~

*

残りは3足ですが、どれも良い色ですきらきら

サイズはアイボリー×ネイビーが24cm
アイボリー×ブラウンと
ベージュ×ピンクが23.5cmです。

気になる方はご連絡下さいね!

poissonnerie@mbr.nifty.com
0476-36-4554
090-3340-2256

*

えにし堂」さんのブログでも「えにし堂」さんの

在庫がアップされていましたよ。
私の所に届いたものとは違うボーダーや
無地、透かし編みなどがありますので
是非、訪問してみて下さいね!

*   *   *

連日、どーでも良い私の転倒について
ご心配を頂き恐縮ですが嬉しいです!?

どうもありがとうございますチュ



taraoさんに、昨日はこんな絵を描かれ、

今日描かれた絵は

これ↓

昨日よりも右目の周りに紫色が
広まっていて、結構リアルなんです。

それよりも、明日は何の
スポースをさせられる事やら・・・