サービスショット!? | poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

poissonnerie ☆ char ☆ 天然素材の服

・ poissonnerie (プアソニエール)というブランドで綿や麻などの天然素材中心の服を作っています。
・ poissonnerieはフランス語で “ 魚屋 ” … 魚屋?という洋服屋です!
・ナチュラルでシンプルな着心地の良い服です!
・ 家族からは char と呼ばれています。


昨日はブロ友のゆみこさんとお友達、そして
縫いぐるみ作家「とおまる」さんが作る
私の愛する
デカじーと変じーに会えた事で
舞い上がり、これまでは自分の画像は封印
して
いたのにあまりに嬉しい顔だったので

ちょこっと公開してしまいました溜め息

もちろん顔面の左半分がまるでKOパンチで
ノックアウトされたボクサーなので右側だけね苦笑

本日の顔面は左目は少し開いて来たけど
腫れた紫色がナゼか鼻を乗り越え
右目に移動して来ましたよ。

おんぷ天城越~え~おんぷ ならぬ

おんぷ鼻~越え~おんぷ ですちゅ

歌っている場合か・・・!!あせ

今日はcharに続きtaraoさんを初公開びっくり!



じゃ~ん溜め息




ゆみこさんとお友達を駐車場までお見送りする時、

デカじーを抱っこするtaraoさんですてへ♡

さあ、本日のメインサービスショットです。


・・・からの~ これ↓



おや!?

左の変じーが後ろを向いて・・・

ちょっと何かがのぞいてるびっくりはてな。



あっ


完