ママーのラザーニャキットで簡単イタリアン | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

年末に最寄り駅にロピアが開店して

3日毎にいろんなものがセール価格で入手できました。

 

きょうのランチはそのロピアのセールで入手したママーのキットで簡単に↓

セールの時は110円とかそんなぐらいの価格だったのですが

数日前に同じお店で200円ぐらいで売っていました。

 

で、2つ購入したのですが、

とりあえず1つ試しに調理してみました↓

トマトソースはキットに入っているソースで十分たくさん、かつとっても簡単にできてうれしかったのですが

ホワイトソース(製品的にはチーズソースって書いてありました)

はちょっと足りない感じなので、

チーズをドバーっと大量に補強しました。

 

でも、チーズをたくさん追加すればお手軽にラザーニャできるのは

突然のお客様とかの時にいいかもしれませんね。

 

これだけだと野菜が不足なので、

焼きカリフラワーとゆでブロッコリーをバーニャカウダソースで↓

1週間ぐらい前に食べた時、カリフラワーがとっても甘くてびっくりしたんだけど

時間がたって、甘さが減ってしまったかな?

ちょっと残念。

 

でも簡単にラザーニャができるっていい製品ですね>ママーさん

 

Write 6th Jan. 2024,12:45