主人の💊管理にストレス感じる私😔入院中は一回ずつ袋に入れてくれてた。
退院時にもらった2週間分はそれで毎食後だったから楽だったけど、毎食後ずつ小袋に入れて一週間分まとめていくの、慣れたけど コレ💊漬けちゃうの……

明日🏥Dr.減薬してくれるかな……

寝る前の眠剤は 一週間前から
主人が自分でやめて 飲まんでも寝れるようなるかやってみるって 飲まずとも 💤寝れるようなったと。

ノイロビタン
レグテクト
マグミット
カロナール
フェブリク(朝のみ)

ニトラゼパム(寝る前)
トラゾドン(寝る前)

昼💊は 飲み忘れんように
お弁当に一緒に入れて持たせてる。朝・夕💊は 🥢に並べて
コップの横に置いといてる。
寝る前💊は 主人が自分で取り お水ペットボトルと一緒に枕元に。コレ💊いつまで❓
一生断酒は💊も一生❓