入院以来 3ヶ月久しぶりの

⛳やのに☔☔

風邪ひいても知らんで〜楽しんできたらえぇけど

明日は朝からアルコール教室やのに 知らんで〜

おカッパ持って行った🚙💨


退院後 打ちっぱなしやりすぎて

腰が😱レントゲン👀Dr.

変形性腰椎症 って。

狭窄とかは 詳しい検査しなレントゲンではわからんのでと、

💉ブスッと❗

『えっ?痛くなくなった!』

そらそやろ 麻酔薬や(笑)

ゴルフやめといて下さい Dr.ストップ で今日まで辛抱しとりましたけど、来週(月)整形診察やし

⛳行くと。お注射きれたら痛い😖(月)何するんやろ?って言われたかて

そんなんうちは知らん。


○中レベル 💊カロ○ちゃんではこれは1日やれんやろ と

ロキ○くん飲んで お昼のも持って行きました。今朝の写経は

注意散漫 きちゃない💢

頭ん中⛳しかない 真面目に集中して書かなあかん。


知らんで〜なんかあったら🚑呼んでもらいや 

🏥は松山○○ 云うて走ってもらいや お迎えいけんからな❗


ハネムーン期のやり過ぎ→

若干壁期入ってる?もう来るやろ

壁期に私はむちゃくちゃストレス潰れそうな自分感じる……

今朝 ヘルペス出た……いつ出てもいいよう保管してた

💊バルト○ 飲んだ。

がんばれ〜👊✊‼️自分で励ましとこ。