入院以来 3ヶ月久しぶりの
⛳やのに☔☔
風邪ひいても知らんで〜楽しんできたらえぇけど
明日は朝からアルコール教室やのに 知らんで〜
おカッパ持って行った🚙💨
退院後 打ちっぱなしやりすぎて
腰が😱レントゲン👀Dr.
変形性腰椎症 って。
狭窄とかは 詳しい検査しなレントゲンではわからんのでと、
💉ブスッと❗
『えっ?痛くなくなった!』
そらそやろ 麻酔薬や(笑)
ゴルフやめといて下さい Dr.ストップ で今日まで辛抱しとりましたけど、来週(月)整形診察やし
⛳行くと。お注射きれたら痛い😖(月)何するんやろ?って言われたかて
そんなんうちは知らん。
○中レベル 💊カロ○ちゃんではこれは1日やれんやろ と
ロキ○くん飲んで お昼のも持って行きました。今朝の写経は
注意散漫 きちゃない💢
頭ん中⛳しかない 真面目に集中して書かなあかん。
知らんで〜なんかあったら🚑呼んでもらいや
🏥は松山○○ 云うて走ってもらいや お迎えいけんからな❗
ハネムーン期のやり過ぎ→
若干壁期入ってる?もう来るやろ
壁期に私はむちゃくちゃストレス潰れそうな自分感じる……
今朝 ヘルペス出た……いつ出てもいいよう保管してた
💊バルト○ 飲んだ。
がんばれ〜👊✊‼️自分で励ましとこ。