主人は入院中に病院メッセージの

AAに行った。


うちらの田舎は Dr.おっしゃるにAAは馴染みないらしい……

夜にあるから退院後は遠いし

🚙💨AAに🏥まで行けてない。


アルコール教室は週一回🏥午前中 半日有給で行ってる。入院前に一週間休んで有給とったから

あと半年 有給が少なくなってきて アルコール教室 1クール終わったらもういいか と言う。


アカン❗ずっと行かなアカン❗有給なくなって欠勤なっても行かなアカン ずっと10年続けてる方がいらっしゃる、うちみたいに、遠くから来られてる方もいらっしゃる。


田舎の一時間🚙💨遠いけど、主人はまだ お教室では“新人”

お勉強は つづく 継続❗


田舎のうちの県内でも

🏥は街にあるので 診察日🏥帰り ランチ☀️🍴楽しみ ワクワク😃

うちら田舎にない🍜やら

田舎にないスーパーも🏥近くて

お買い物もうちらんとこに

無いもの買える。

明日は🥟食べよ~ と話してる。 

🏥もそういう楽しみなかったら嫌になる。