主人は入院中に病院メッセージの
AAに行った。
うちらの田舎は Dr.おっしゃるにAAは馴染みないらしい……
夜にあるから退院後は遠いし
🚙💨AAに🏥まで行けてない。
アルコール教室は週一回🏥午前中 半日有給で行ってる。入院前に一週間休んで有給とったから
あと半年 有給が少なくなってきて アルコール教室 1クール終わったらもういいか と言う。
アカン❗ずっと行かなアカン❗有給なくなって欠勤なっても行かなアカン ずっと10年続けてる方がいらっしゃる、うちみたいに、遠くから来られてる方もいらっしゃる。
田舎の一時間🚙💨遠いけど、主人はまだ お教室では“新人”
お勉強は つづく 継続❗
田舎のうちの県内でも
🏥は街にあるので 診察日🏥帰り ランチ☀️🍴楽しみ ワクワク😃
うちら田舎にない🍜やら
田舎にないスーパーも🏥近くて
お買い物もうちらんとこに
無いもの買える。
明日は🥟食べよ~ と話してる。
🏥もそういう楽しみなかったら嫌になる。