#最近感じる悩み 夕方からの おバイト辞めたい( ω-、)精神的によろしくない( ω-、)元々続けてきた早朝おバイトは、ほのぼのと楽しいからよほどの事がない限り辞めたくないけど、それに引き換え夕方からの夜のは、やいやいやいやい口煩いおばさんにやられまくり、気持ちしんどくギャップ激しい(泣)行かないかん思ったら寝れんくて、夜中吐き気してたまらんから退職願✒️書く準備した😔 さぁ今から出勤して帰ったらかこう❗「一身上の都合により」体調不良❓の方が辞めやすいか❓しょうもない悩み😞🌀
前世診断やってみた あなたの前世は・・・ 白鳥さん🦢やて❓ばぁばはドブネズミやさかい🦢湖に綺麗に居てはる美しいもんやあしまへん😁協調性はあるかもな😄13連勤はやいもんで四日目に膝痛キター😰階段上がんのおもっきし痛くてロキソニン飲んで動いて治す(笑)このまま辛抱我慢してたら三回目オペせないかんなるかな……足先まで痺れが出だした(笑)笑うしかない😁3日からはとんでもないしんどい思うさかい朝から洗車ピカピカにしてきて用事しまくりもうちょいしたら出勤🚙💨今日もガンバれ~👊膝もちこたおますように🙏
13発今から出勤🚙💨世の中GWお休みでもばぁば連休中おバイトは一年で一番忙しい(>_<)世の中お休みの時は休めんばぁば(笑)今日から13日間お休み無しばぁば⚠️早朝から10時間労働が3日ある⚠️二週間ガンバろ✊頑張れ~ばぁば🤛死ぬなよ(^○^)