病は気から -129ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

X'masにコロナかかり、後遺症2ヶ月辛くてやっと落ち着いたかなって頃には強烈花粉症にやられ、新しく始めたおバイトがこれまた肉体労働三時間動きっぱなし水も飲めん状態で帰ったらお腹すくどころかしんどすぎ晩ご飯食べれないから4ヶ月で6.5キロ減😳人生最大どんだけ~肥えてたんや(笑)急に落ちたらしわくちゃ婆なってしもたけど🐷入らんかった服きれるようなったし明日の健診めちゃ健康体言われるか(^○^)夜から絶飲食、どうせ今晩もご飯食べれんしよしよし(^o^)/ 

3日前から微熱がとれへん、この微熱は何じゃ❓医学上は37.5以上が発熱いわれてますのやけど、平熱35.4とかのばぁばには

37.3とかの微熱は熱やん🤐世の中急に暖かくなってこんなドつき田舎でも

25度夏日とかいうのに、寒くて仕方がない。🌃寒くて寝付けない。どっかでなんかの炎症してる❓CRP血液検査したら解るやろけど、給料日前ボンビーばぁば

病院行けません。27(木)健診、エコーもするし検査代いるし今こんなんで病院行くのもったいない🤐ロキソニン飲んだしガンバろ👊気合いだ👊負けるなばぁば❗


どんな旅をしてみたい?

船旅したい🚢

飛行機✈️乗れん無理やさかいフェリーで北海道とか行った事ないとこ旅したい😎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう