『✨2週間ぶりの休み、明日は💉して🥖買ってゆっくりしいや😃』ようガンバりました😵🤒めまいも微熱も痛みも耐えて、しんどい言わんとようやった。まぁ当たり前のことやさかいこんな事誉められることちゃうし😔
「何も考えんと寝る」それが出来んばぁばやさかい病むんやな😔あたまにこびりついてて寝れん……輪かけてまた今日もやられた😰「しました!」言われんようしても、人の抜けてるとこも私のせいにされ「何もできてない」やて🤢ハイすみません!謝って済むならなんぼでもスミマセンm(_ _)m すみませんだけ言うて、口きかんようにして、無視したいから近寄らんよう走って自分の持ち場に戻った😄
便利な世の中になったもんで、退職願の白無地便箋と白封筒のセットが100均一に売ってた😁なぞって書いたらいいように文章が下敷きになっとるやん😁便箋と封筒買えば220円やけどセットで110円お得やんな😄
さぁ何日付にしたろかな思ってたら、今日は先こされ辞める人が出たぁ😳笑うしかない🤐とにかく🎶ネルのだ~💤Dr.安定剤出してくれるかな……ストレス性なんちゃら❓



