どこにかてめんどうな人いてます❗
🏥混んでてしゃあないやん。なんでめんどくさいオッサン(言いたないけど老害か?)は待合室で静かに待てんの❓めんどうなオッサン
はよ見てくれ!血液検査はよしてくれ!
予約優先ですからお待ちください。看護師さん言うてはるやん。
データやか先に回したらえぇんじゃ、血液検査長いこと待たされないかんじゃろが!大きな声で皆さん呼ばれるまで順番ちゃんと待ってるのに自分の都合ではよせーはよせーって、しかも予約変更もしてないのに具合悪いんじゃ(そんだけしゃべれたら具合悪そに思えんけど)はよせーはよせー、カルテ持たずに、検査室行って採血してきた😳勝手に行ってきっと採血室でぐじゃぐじゃめんどくさい言うて困らしてやってもろたんやな😔勝手に行って看護師さんあたふたしてはったΣ(×_×;)!
(みんな待ってます、院内お静かにしましょ、うるさいんちゃいますか?)こころん中で言うときました。ばぁばこの科かかるの初めてで予約診療しらんかってんけど、人気の🏥は混んでて当たり前やから朝はよから並んでお利口さんにしてまして、看護師さん先に尿検査回してくれDr.他の科より診察時間30分遅れやけど、はよ診察してくれてCTもはよ見てくれました。
🏥は混むのが当然やから、ばぁばはいつも受付あく前はよから並んでますから予約してないのに対応早い(笑)ってばぁばはめんどくさい事いうてないよ、オペ入院しかも主治医が○○先生やし😁お得意様やしか❓(笑)
めちゃくちゃ待たなあかんみたい総合受付お姉さん言うてはったけど、無事に終了(^○^)
結果は……たいがい病気してきたのに、まぁこれはなにさ?聞いたことない病名で覚えれん(笑)動脈たら静脈たら悪さしとるんは確かで拡張たら圧迫たら😵血尿さんはつづく(笑)ワケわからん笑うしかない😁真っ赤な潜血出たら📞してって😄めちゃ新しい病気発見👀楽しんでるばぁば(笑)
即入院はせんでえぇって、入院代保険料無しやん、ほんま笑うしかない😁
就業中なんかあったら迷惑かけて大変やからってことで退職願は🤒体調不良で出しとこ😎まずは、ご飯しっかり食べろ❗やな😄はい❗大丈夫だいじょうぶダイジョブだぁ😄言うてたら言霊で大丈夫❗しんどい言うたらあかん🙏ありがとうございます🙏
ほんまは大丈夫ちゃうやろ( =^ω^)ハハハっ 笑とけ😁

