病は気から -126ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

日常生活でめんどうだと思う事

 どこにかてめんどうな人いてます❗

🏥混んでてしゃあないやん。なんでめんどくさいオッサン(言いたないけど老害か?)は待合室で静かに待てんの❓めんどうなオッサン 

はよ見てくれ!血液検査はよしてくれ!

予約優先ですからお待ちください。看護師さん言うてはるやん。

データやか先に回したらえぇんじゃ、血液検査長いこと待たされないかんじゃろが!大きな声で皆さん呼ばれるまで順番ちゃんと待ってるのに自分の都合ではよせーはよせーって、しかも予約変更もしてないのに具合悪いんじゃ(そんだけしゃべれたら具合悪そに思えんけど)はよせーはよせー、カルテ持たずに、検査室行って採血してきた😳勝手に行ってきっと採血室でぐじゃぐじゃめんどくさい言うて困らしてやってもろたんやな😔勝手に行って看護師さんあたふたしてはったΣ(×_×;)!

(みんな待ってます、院内お静かにしましょ、うるさいんちゃいますか?)こころん中で言うときました。ばぁばこの科かかるの初めてで予約診療しらんかってんけど、人気の🏥は混んでて当たり前やから朝はよから並んでお利口さんにしてまして、看護師さん先に尿検査回してくれDr.他の科より診察時間30分遅れやけど、はよ診察してくれてCTもはよ見てくれました。

🏥は混むのが当然やから、ばぁばはいつも受付あく前はよから並んでますから予約してないのに対応早い(笑)ってばぁばはめんどくさい事いうてないよ、オペ入院しかも主治医が○○先生やし😁お得意様やしか❓(笑)

めちゃくちゃ待たなあかんみたい総合受付お姉さん言うてはったけど、無事に終了(^○^)

結果は……たいがい病気してきたのに、まぁこれはなにさ?聞いたことない病名で覚えれん(笑)動脈たら静脈たら悪さしとるんは確かで拡張たら圧迫たら😵血尿さんはつづく(笑)ワケわからん笑うしかない😁真っ赤な潜血出たら📞してって😄めちゃ新しい病気発見👀楽しんでるばぁば(笑)

即入院はせんでえぇって、入院代保険料無しやん、ほんま笑うしかない😁

就業中なんかあったら迷惑かけて大変やからってことで退職願は🤒体調不良で出しとこ😎まずは、ご飯しっかり食べろ❗やな😄はい❗大丈夫だいじょうぶダイジョブだぁ😄言うてたら言霊で大丈夫❗しんどい言うたらあかん🙏ありがとうございます🙏

ほんまは大丈夫ちゃうやろ( =^ω^)ハハハっ 笑とけ😁

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あらまっ、まさかの

✕腎臓さま精密検査やて( =^ω^)

エコーでなにやら見つかったらしい……ずっと微熱やったし腎臓にきたか❓

○肝機能数値すこぶるよろし😁

☆善玉コレステロールさん高いから悪玉さんとのLH比が[1.1]  正常値1.5より低い(笑)めちゃよろし❓

☆中性脂肪さん[37] 30~149値の37って

コレちゃんに関してはすんばらしぃ❓

▼ヘモグロビンさん低いさかいこちら貧血は3ヶ月後に再検査やて😁

腎臓さま……しゃあない、ってか退職理由にめちゃなるし、精密検査でこのまま入院したい( =^ω^)しかも入院代の保険料入ったら夕方からの嫌なバイトせんで済むやん(笑)アホは即そんな事思うアホやさかいアホ死なな治らん🤒ひょっとしたら夕方からのバイトが、精神的しんどすぎで腎さま壊れた❓

すみません😢⤵️アホなあさましい考えしたらアカンな🤐思うにお参りお加護お慈悲、こんなんで済んでるんやろ🙏ありがとうござります🙏

やっぱアホばぁば13回目オペ室入りたいまだ言うか🤐オペ室好き❗言うたらあかん(笑)

ありがたい夢が見られそう

 地震で大変でしょうが、大丈夫ですか❓

そうやん、上掛けを夏モードにそろそろ磁気掛けにしよ😁

長湯ダメ、っとDr.に言われてるさかいあんまし長いこと浸かってないなぁ♨️

今朝は久々2週間ぶりの休み病院💉に来たらようけ居てはる😳GW休みやったからしゃあないな~

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる