病は気から -120ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

⛳なんたらいうゴルフ場で朝から夕方まで回って真っ黒焼けて帰ったきたじぃじ✈️空港で買ってきた😊
ん❓これはシュークリームみたいにクリームがトロトロ 何なん❓軽いから一個食べれたけど……専用のでかでか社名入りクーラーバックまで買ったはった。
「クーラーバック持っていってたやん、なんで買うん?なんぼやったん?」
「………」
もう買わんでえぇ❗いらん❗
抹茶クリームは美味しかったけどスイーツもういらんのに、昨日はお土産日持ちせんし取りにきて~と親戚から📱車走らせ🚙💨もらいに行ってさっそく食べたけどやらかいし甘いし、のど詰まりそうなって、ゴメン😵もういらん
(。・´д`・。) なんか体調すぐれんと食うしか能無しばぁばでも もういらん。
「○○ちゃんえらい痩せたやん、また苦労させとんやろ?」とようご存じなことじぃじ言われはって、さすがのじぃじもやっぱり病気やな?と言う(笑)人に言われて今頃気づくのんきな奴😁痩せて丁度えぇんちゃう、と心配は決してしない奴はヤツ😁
もうすぐ10キロマイナス突入(笑)おバイト辞めてもさすがに悪いんちゃうかモード?ちゃうちゃう➰👋よう肥えてたさかいどうもあらしまへん🤐次の💉検査どうなってるかおもろい😄【病】を楽しむアホばぁば持論[気が病むと病気になる]オペ知らん元気な方の普通は『手術こわい』も
12回オペしてきたらオペ室楽しむアホばぁばオペ楽チン😃 オペ室大好きテンションMAX どっか悪なっててオペです言われたい😁どんだけアホやねん(笑)こんなアホが医者なってたら切りまくりよったな アホで医者なれへんで良かった😁

何や❓7/1今朝さっきいつも売り切れ自販機で買ったやつやのになんで
賞味期限が7/9❓記入間違いか❓10個入りであと8日って何❓スーパーでもこんな賞味期限短いの見たことない……言いたいことようけあるけど、やめとこ🤐
先週(日)昼からは珍しいようけあったのに、昨日朝もすごい雨で、今朝めちゃくちゃ大雨⚠️警報やさい❓あかん、ゆでたまごにして はよ消費しよ🤐この自販機しか売ってないさかいみなさん買いに行くんやろになぁ……
鶴の直販所に回ってとくながたまごさん買ったんけど、生食期限が7/16 二週間以上あるやん❗普通はそうやんな❓めちゃ新しいんちゃう😃とくながさん顔出しどんだけ自信もってはるか証やな😃
細工なんもしてへん流れへんで~プリプリ新鮮たまごやん😄
めちゃきれいな目玉焼き🍳ただ卵落としだだけ、塩胡椒ふって焼いただけ、きれいなクリクリ目玉やん😁しかもこの卵ちゃんが、たまごの味がしっかり無茶苦茶ウマイ❗こだわりとくながさんの新鮮たまご、冷凍たまご醤油浸するのん即効冷凍室入れて、新鮮プリプリうまいとくながさんのたまご😄また買いに行こ😄ばぁば{まわしもん}ちゃうで~ほんまに新鮮うまい言うことなし😄周ちゃんにもそごうマートさんにも売ってるいつでも買えるたまごがやっぱありがたい😊


❰egao❱のまさみ先生は断じて怪しくなんかない、人の痛みに寄り添いこころとからだ“お手当て”ケアしてくださる心根の優しい先生です❗常に前向きに努力しあふるる向上心でお勉強、謙虚に真摯に患者さんにあった施術なさいます。
今でこそ知られるようになった腺維筋痛症に私がなった頃は、病名確定しても「治療はできません。治りません。」はっきり拒否られた病院もありました。知り合いの薬剤師さん、わからないから研究させて欲しいとおっしゃった指定にならない[難病]その疼痛、激痛、爆痛に大学病院でも新薬に注射もうこれ以上はあとはモルヒネしかないって言われた頃、巡りあったまさみ先生により気持ちが楽になり、あれからもうずいぶんと長いお付き合いさせてもろてますけど、ド田舎のこんなばぁばでも忘れず連絡下さり大事にして下さってます。病んで10年以上なりましたが、まさみ先生と巡りあってなかったら精神もやられてたかもしれん……有難う❗ありがとうございますm(_ _)m 
痛みや不調で気になる方、ちょっとのぞいて見てくださいませ(^.^)
egaoなんばまさみ先生 愛顔いっぱい😄