病は気から -119ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

エノテラ

 エノテラってどんな花や❓知らん🤐

羽は温泉露天風呂😌♨️行きたいのに行けん事なって😳なんかこのド田舎でいまコロナもインフルエンザもえらい流行ってて……小学校はコロナで学年閉鎖 こども園はインフルエンザで……

ばぁば🤒夜中に蕁麻疹出ていつも通り

四時起き37.9😵熱帯夜クーラーなし寝てるからにしても、さすがに今朝は高い、体が熱い。これは熱やアカンやん🤐おでこに首に冷えピタ貼ってお弁当してたらクラクラしてあらまっ何これ❓あかんやん温泉行かれへん😥

食うて治す❗湯治ならぬ食治 ニンニクパワー👊ガーリックトーストかりかりに焼いてばりばり食べて扇風機あたってたらだいぶと下がって37.3よしよしいつもの微熱や😁食べて治す(笑)暑い時にこそ熱いもん食べるアホばぁば 晩御飯はスープカレー😄ガスは熱い❗大汗かいて炊いた(笑)元気は食から😁

 

 

私の苦手なこと

大雨 洪水 土砂崩れ等々、被害遭われた皆様  お見舞い申し上げますm(_ _)m

はい、掃除苦手❗趣味=洗車みたい🏘️家の中は、車内掃除みたいに念入り掃除機かけたりぴかぴか拭き掃除ようしません

\(>_<)/お手上げです✋😵✋ 水に浸かったらたぶんばぁば誰かきてもらう((T_T))

二階に掃除機もって上がるの一苦労、階段から滑り落として掃除機壊れたりしました。ぞうきん絞れません( ω-、)病気にかこつけそこらじゅう傷めて痛いから適当で(^○^)

お掃除バイトは致せませんから、致しませんm(_ _)m

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

新しい趣味は

 趣味は洗車(^o^)/ 昔はスイーツ作りやらパン作りやったけど、なんか洗車機入れん車買ってから洗車好き(^○^)しかも2台とも洗車機入れん(笑)洗車会社でバイトしたい位、手洗い洗車好き(^-^)

九州やら大雨被害の方々申し訳ないですが、ここらやっと晴れて朝から2台洗車して大事に磨きあげて暑さでフラフラしてきて今年初のかき氷買いましてん(^○^) 

💰150円で中にアイス入れてくれたはって、おまけのポッキーもつけてくれてはる(^.^)メロンみたいやけど“抹茶”涼みました~


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する