病は気から -118ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

いま気になってること

 大相撲名古屋場所❗賜杯🏆は誰に❓

北勝富士2敗に続いて豊昇龍・錦木・伯桜鵬が3敗。

新大関霧島きりちゃんあと星2つ一番一番しっかり勝ち越し願う🙏

ばぁば元気の源の大相撲👏昨日までしんどりましたがお昼にラーメン食べて回復したので、しっかりおすもう👀見届けなあかんから晩御飯は海鮮巻きやら買ってきた😁残り2つ☆☆玉鷲関も遠藤関もがんばれ~✊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日のおうちごはん

 【夏野菜のスープカレー】ぴーまん&なすび揚げてから入れた。

昨日から怪しげな体調不良で、今日の晩ご飯用に昨日一気に炊いて冷蔵庫でおやすみ。カレーは嫌いスープカレーは好きってけったいなじぃじ🤐

案の定あんなに早起きなばぁばがなんたることか酷い倦怠感しんどすぎて目覚まし鳴っても解らず全く起きれず、じぃじコンビニでおにぎり買ってカップヌードル食べて出勤した😥「寝とき」って35年で初めて言われた😬😵お弁当も会社で頼むからよう寝とりって……

「え?30年に一回の事やな」何か起こるで。どんだけ病に伏せてても飯炊きババアにしか思ってない人、オレの飯は?言うてた人が……

「30年て、初めてっちゅう事か」自分で言うて初めての事わかってはる(笑)

北條周作さん目指してはるんいつまで続くやろ😁大変な事が起こりませんように🙏ゆっくりしとこ🤒なんやこのしんどいの❓ちょい、起きててもしんどい😔

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いま気になってること

 「周作さん」

めんどくさい料理人でなく、

【北條周作さん】アニメの世界やけど、なんであんないい人なんやろ?

「オレ周作さんになる!」アホなじぃじがおぬかしになられましたが、周作さんでもじぃじは迷惑な方や。

広島にまた熱い夏がやってきて……🙏祈りの灯火絶やさずに🙏キャンドル永遠に🙏

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する