病は気から -117ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

節電のためにしてる事

 電気つけない。絶対見る必要以外テレビつけない。そんなん普通やんな(笑)

エアコンつけてない、たぶん今年も一回もつけないままかも(笑)一応夏前にエアコンクリーナーして試運転して使えるか確認、毎年してるけどつけんからフィルターキレイまま(^○^)熱中症にならんようめちゃくちゃ水分摂取してミネラル補給に沖縄黒糖舐めとりますが、しんどいなー思って🤒計ったら

37.4まだ微熱が続いてるからもうえぇ加減長いけど、まぁ何も考えんのんきな人と35年も居ると安気なもんでどうもなくなってくる(笑)

皆様くれぐれも熱中症ならんよう夏バテ気をつけてご自愛下さいませm(_ _)m

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いま気になってること

 お参り旅でかなり走る🚙💨2ヶ月~3ヶ月にきちんとしてきたオイル交換 どうしようと……

世の中騒がしてる中古車販売店で「車検まで2年間に8回無料」でこの数年ずっとタダで8回してきた。けど例の件でなんかもう行けない(。・´д`・。)うちの担当営業お兄さんは何も悪いことしてのに気まずい……

おかしい社長会見👀お兄さんが気の毒なる。社員さんらには家族がいる。この3ヶ月に1000人も退職されたとか、この数日で退職希望増えるんだろな、どうなるんだろな……なんか行きにくくなって入れないけど前通ると以前より店はひっそりしてる……どうなるんだ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する