♨️(水)朝風呂半額♨️
👣痛かろうが腫れて靴はけんかろうが、ヒビはどないもでけんし、亀裂骨折いうたらたいそな笑うしかないただのヒビやん😁痛み慣れしてんのもある意味こわいけど、これ初めての人はメチャクチャ痛いビビるんやろな😬ばぁばにはヒビはこんなもん二週間もしたら落ち着く😁前に血管二本切れてパンパンなった時はさすがになんやこれ?状態やったけど、血管というやつは違うとこからまた再生してちゃんと流れる😄賢いコ👏今回ヒビで良しとして運転できそうにまで回復さしたさかい湯治♨️(水)朝風呂半額「ていれぎの湯」に湯治へ🚙💨半額300円🚙💨今時300円で♨️ないやろ❓家の近くの温泉は人だらけうるさい癒しにならんから行かん💢
腫れて痛い時には久米々癒の気分でないし
こんな日はていれぎ源泉でゆったり静かに♨️ほっこりして帰りは「くたに」さんの大好きなパン❰はねつきチーズ❱中のチーズもとろとろウマイ❗パリパリのチーズのとこから食べますると幸せ😄
このはねつきチーズ1個買ってパン耳タダでもらってくというえげつないヤツ(笑)ようけ食べれんからパンは一個で充分なんで、パン耳はちまちま焼いて明日のためにラスクに致しました😃ていれぎ月に一回位しか行った時しか寄れん「くたに」さん😃ばぁばこんなんで嬉しい安上がりなヤツ😁ストレス発散したで~😁



