病は気から -105ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

私のストレス発散法

♨️(水)朝風呂半額♨️

👣痛かろうが腫れて靴はけんかろうが、ヒビはどないもでけんし、亀裂骨折いうたらたいそな笑うしかないただのヒビやん😁痛み慣れしてんのもある意味こわいけど、これ初めての人はメチャクチャ痛いビビるんやろな😬ばぁばにはヒビはこんなもん二週間もしたら落ち着く😁前に血管二本切れてパンパンなった時はさすがになんやこれ?状態やったけど、血管というやつは違うとこからまた再生してちゃんと流れる😄賢いコ👏今回ヒビで良しとして運転できそうにまで回復さしたさかい湯治♨️(水)朝風呂半額「ていれぎの湯」に湯治へ🚙💨半額300円🚙💨今時300円で♨️ないやろ❓家の近くの温泉は人だらけうるさい癒しにならんから行かん💢

腫れて痛い時には久米々癒の気分でないし

こんな日はていれぎ源泉でゆったり静かに♨️ほっこりして帰りは「くたに」さんの大好きなパン❰はねつきチーズ❱中のチーズもとろとろウマイ❗パリパリのチーズのとこから食べますると幸せ😄

このはねつきチーズ1個買ってパン耳タダでもらってくというえげつないヤツ(笑)ようけ食べれんからパンは一個で充分なんで、パン耳はちまちま焼いて明日のためにラスクに致しました😃ていれぎ月に一回位しか行った時しか寄れん「くたに」さん😃ばぁばこんなんで嬉しい安上がりなヤツ😁ストレス発散したで~😁



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

愛媛の丹原は柿畑だらけ😁観光農園さんらもお葡萄が終わりひっそりしてる今朝はまごころ堂さんへ大好きな柿を買いに🚙💨太秋が一個200円😄なんかおっちゃん200円好き❓夏の間は無花果もお葡萄も200円やったけど太秋も😁
地元スーパーには刀根が一個98円やったから200円安い。
ほんまは「新秋」が一番好きなんやけど今年は見てない😔毎朝リハビリ🚙💨松山の病院通ってた6年前の秋は「新秋」買うのが楽しみやった😆🎶麻痺した👣でよう通ったもんやな(笑)やったる気で生きてたらやれるもんで、やれん思ったら負けやしな。じいちゃんがオペ入院から帰るの待ってたように亡くなったのがもう七回忌になる そら年取るわな😵まだやったるんやさかい じいちゃんお迎えきたらあかんでー🙏

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるある😁すぐ「山登りたい」言う山で産まれ山育ちじぃじが居てますさかい(笑)
がっ……ちょっと🦶イヤ~な気配がしてきた❓けさ👣指ぶつけたのがイヤ~な痛み方じんじんしてきたんやけど……動きが怪しい❓
毎朝3時半(世の中は夜中やんな)月明かり🚶‍♀️寒なってきた😬どんだけ追い詰めたら気すむんやろ(笑)来月登山🍁紅葉どころかもう寒々ちゃいますか😵