病は気から -104ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

最近撮った写真は

大明神川トンネル🚇いつもなら夜中3:30から🚶‍♀️歩いてるさかいここら真っ暗スルー⚠️ウォーキングルートじゃないんやけど今日は昼間目先変えて歩いてみた😁全国的に珍しい川底トンネル🚇上が川いう天井川の大明神川。干からびて水ないけど川(笑)鉄道ファンの方には珍しいんやろけどおもっきしド田舎です😁
田んぼに挟まれた単線にちょうど特急走ってきてん👀はぁ😵💨田舎すぎますやん😔
貧乏くさいじゃこ天さんも目の前で揚げてくれはるアツアツ揚げたてはウマイよ😄
貧相なもん言われてもしゃあないし反論せぇへんけどうまいことえぇように言うたら食品ロスなく質素でエェんちゃう😁
どこでどんな風に出されはったんか知らんけど、道後温泉辺りの高級旅館の豪華なお料理やないんやからしゃあないで(*^^*)
こんだけド田舎に30年住んでたら、うち根っからの京都人やのに貧乏くさなってしもた(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いま気になってること

愚痴不平不満いうたらあかんのよう解ってますけどm(_ _)mすみません🙏
春から毎日微熱がずっとあるのが、やたら昨日から👂痛いクラクラふらふら💫😵🌀しんどくて、夕方はさすがにたまらん御飯食べれず6時からベッド(*´~`*)
朝🚶‍♀️倒れたらあかんので歩かず朝一マッサージ行って♨️湯治。ほっこりして車乗ったら着信🚙💨アッシー📱なってた。
「また頼みなんやけど、○○乗せてって」
『しんどいんで松山来てるから昼からしか行けん』
(しんどいのごめんよー、バスで行くわー)言うか思ったら
「気候がこんなし今頃は皆しんどいよなー。私もしんどい!」言われたら何も言えんじゃん。やな感じして
37.8🤒これはさすがに笑うしかない(笑)発熱外来回されるレベル🏥いかん❗春に発症した厄介なヤツの🤒ちょっと高くなってきた(笑)ワロとこ笑ってなんぼ(笑)治らんもんを🏥いってもしゃあないさかいワロて大人しいしとこ。愚痴ってもしゃないけど週に三回🚙💨アッシーだんだんきつくなってきた⤵️気疲れもするわな😵

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する