ちょっと前のコストコ購入品 | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

なんてことはない

Costcoの購入品を撮ってみました

「いっぱい買ったな〜!」と思って階段に並べてみましたが

写真に撮るとそうでもないですね真顔

 

左上からざっと箇条書きにしてみます

・パプリカ6個入り

・bibigo プルコギタレ

・ヤマキ かつおパック 60袋入り

・長崎島原 手延素麺 2kg

・Balilla ペースト ジェノベーゼ 190g×3本

・ロティサリーチキンペンネ

・コットンキャンディグレープ チリ産

・UCC アイスコーヒー ポーション 希釈タイプ

・久世福商店 いちごミルクの素

・まぐろたたき 生食用

・チーズフィッシュフライ

・天然水トマト

・Bestway スプラッシュビュー ファミリープール

・キムラヤ デニッシュブレッド 2本入り

・adidas サッカーボール

 

 

初めて買ったものもいくつかありますが

これはリピート決定だな、と思ったものは

まずこちら

 

・長崎 島原 手延素麺 2kg ¥1280(のはず)

大容量でコスパ◎、だけど口当たりも良くて美味しい。

さすがに揖保乃糸とまではいかないけれど。

買いすぎても温麺にして食べるも良し、乾麺なので防災備蓄にも。

 

 

長くなったので続きますニコニコ