【コストコ】Maket O REAL BROWNIE  | ケン子のブログ

ケン子のブログ

思いつくまま綴っています。
お出かけ記録も多め。
元転勤妻。地元への転勤を機に、長く住みたい家を見つけました。
夫と長男、男女双子の5人で暮らしている、普通の主婦です。
大したことはしてないのに日々に忙殺され更新少なめ。

家のおやつ在庫がすごく寂しかったので

先日のCostcoではおやつに手が止まらない…

 

いつから発売になっていたのか分かりませんが

こんなかわいいパッケージの

ブラウニーを見つけて、カートインベル

 

 

 

 

よく見ると上に取っ手がついていたので

ホールケーキの箱のようにも持てる!

オシャレ〜

 

 

けど、中には

こんな箱が4つも入っているから

一度にこんなに大量に持っていくことは

あまりないかも…です

 

 

細長いひとつの箱に

手のひらサイズのブラウニーが8個入っています

 

チョコレート感がずっしりで

個人的にはとっても好みの味!

コーヒーによく合います目がハート

 

公式では1個24gと書いてありました。

それほどの大きさはありませんが
ひとつ食べるとかなりの満足感です。

 

大事な部分が写っていませんが涙

✔︎マーガリン不使用

✔︎合成着色料不使用

そして

リアルチョコレートを使用しているからこその

あの風味感なんだろうな、と納得の味です。

 

一箱はお友達にプレゼントしましたが

とても喜んでくれました。

 

そして我が家には

もうあと一箱しか残っていない…

(どんなペースで食べてるんだ!

いや、夫もこれ大好きなんです)

 

きっと次のCostcoでまたリピするんだろうな

 

 

ネットショップでも

お手軽な量で売ってるようですね

 

 

それではまた!