夢が現実か分からない | 海外年子育児

海外年子育児

母親はすでに他界。色んな悩みがありますが、乗り越えていくよ!!

2歳児&0歳児ママ⭐︎
海外完全ワンオペ

私が体調崩したら壊滅的状況...
健康第一!!


最近、眠りが浅いのか夢をよく見るように
なったんですが...😂

夢の中で授乳していたり、
おむつ替えしていたり、、、

夜間の授乳中に寝てしまったり、、、💤

だから、添い乳は怖くてできない🤣

座ったままでも寝てるのに🥶💥

なんか、何が現実で夢なのか...
分からない毎日を過ごしております😑💤笑




最近見た夢で面白かったのは
下の子が朝起きたら、話しかけてくる夢😳笑

「生後2ヶ月なのに!?2人目って早いって言うけど早っ😳」

って思って目が覚めました🫡笑






そして、最近の悩み?と言うか
悩んでないけど大変なことは、、、

うんち💩大量爆発💥大放出の下の子!!!笑

すっっっごいオナラの音と一緒に
大放出💩大サービス💩💥されます😂笑

おむつ替えの時に、
おむつから、漏れ出したり、、、

替えてる最中に、お腹に力入れ出して
追加で大サービス💩されたり、、、


1人目の時もこのぐらいの時期から
爆発したなーとか懐かしく思ってます😂😂😂

シーツも💩ついちゃったりして、
洗濯物がすごい、、、

1人目の時はイライラしてたけど、
2人目にはイライラしない、、、😳

あー、はいはい、洗濯ね。🫡
って感じ😑

夜に、足の周りからちょい漏れ💩して、
肌着に少しだけついちゃったら、
見なかったことにしたり...🙈🙈🙈

1人目だったら、シーツに一滴でも
おしっこついたら、すぐに替えてたけど🥶💡

夜はね、、、
大変だから、多少ね、、、笑


あと、アフレコみたいに
下の子が💩したときに、
「かぁちゃん、いつもごめんね。僕、まだ1人でトイレにいけないから、悪いけど替えてくれる?」
とか1人で言って、1人で返事して、
なんやかんや、楽しんでおります😂笑


あと、年子大変だけど、
上の子が可愛すぎて😂💓💓💓

朝、6時すぎに勝手に起きて、
ソファーに座って、テレビつけて楽しんでる上の子、、、😂

7時ぐらいにベッドにきて、
頭叩かれて、「まんま!!」って言われます🫡笑

時計なんて分からないのに、
体内時計凄い、、、笑

夫にされたら、イラつくけど、
我が子にされたら
可愛すぎて、デレデレしてしまう🙈💓💓💓

最近、おんぶが好きみたいで、
隙を見せると、背後狙って飛びついてくるのも
なんて癒しなんだろ🤣💓💓💓

いつかはこんなことしてくれなくなると
思うと寂しい😞

離れていくの寂しいけど、
絶対、幸せになってね!!!
って1歳児に思う、かぁちゃんでした🫡笑