モントペペリ個展 終了 | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)
モントペペリ個展
『モコロウパシと冬の星』
本日終了しました。












会期中は天候が悪い日も多い中、
お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

絵を本格的に描き始めてから
まだ数年しか経っていないと
仰ってましたが
昨年から色々とイベントにも出店されたり
沢山の方との出会いを繋いで
広がって行けるのが
有難いし、楽しくてと仰ってました。

在廊の時は色んな話をして私も豊かな
時間を過ごす事が出来ました。

今年も色んな場所に
行くとの事でしたので
是非、足を運んでみてください!

モントペペリさん
お疲れ様でした^ - ^