イベント「北の茶縁日和」と2周年のお知らせ | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)
毎年8月は一年で一番忙しい時期ですが、
今年は輪をかけて怒涛の様に過ぎ、
老体にムチ打ってます(T∀T;)

中々ブログも更新出来ず
お知らせばかりですいません💦

本日もお知らせです(苦笑)

いよいよです!
今週末25日、26日に開催されます。
このイベントのおかげで
お店がオープン出来ました。
私の気持ちを大きく動かしてくれた
大好きなイベントです。

茶譜は、25日(土)のみ出店します。
販売とワンコイン茶席。

茶譜のお客さんも毎年楽しみにしていて
このイベントの為に、お金貯めておこう!
という方もいます(笑)

本州からも色んなお店が出店するので、
この時にしか買えないお茶もいっぱい。
どうしても財布の紐が緩みますウシシ
エコ茶会で体験済み

26日は、
私は「日本中国茶普及協会」ブースの
お茶席で3回お茶淹れをしています。

色んなお店の方と話せる機会は、
中々無いので、是非遊びに来てください〜。



そして、
29日は、茶譜2周年。
何とか続けて来れました!

去年同様に、特別な事はしませんが、
8/29〜9/10は、
限定デザートセット、
お茶などの限定セット(無くなり次第終了)を
考えています。

デザートは、過去(エスタ時代)に
人気のあったデザートをアレンジして
復活させる予定です。

8/29は多分、姐さんもお店に立てそうなんで、
2人で皆さんをお迎えいたしますニコ
宜しくお願いします。