初お茶会&北海道新聞 | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)

毎日があっと言う間に流れていく毎日。

仕事のペース配分がまだ掴めずにいますが、ちょっとだけ気持ちにも

余裕が出て来ましたチュー

 

先日、新店舗で初お茶会を行いました。

やる予定では無かったのですが、お客さんからやって欲しいという事で

急に開催する事に。

設えも考える余裕も無く、何だかイマイチになってしまいましたショック

でもそこはお茶でカバー。

四季春は特徴があまり無くて、青っぽくて好みでは無かったのですが、

今回のお茶は、それを払拭してくれる位の美味しさぶちゅー

そして、杉林渓は、凄すぎて言葉では伝えきれませんでした。

これは、レギュラーメニューでは提供できない位の価格になるのと

数量限定なので、裏メニューで提供いたします!
 

お茶

・四季春 ハナシュクシャ

・四季春 熟香

・龍眼六季

・杉林渓 ツァオロンマ

お茶請け

・月餅

・白玉のマンゴーソース

軽食

・鶏肉団子の白玉包み

 

 

そして、先日雑誌O.toneに掲載して頂きましたが、

昨日北海道新聞にも掲載して頂きました。

記事を書いてくれたのは、札幌100マイルの編集長オサナイミカさん。

美人でとっても素敵な方ドキドキ

ブログにもアップして頂きました。

オサナイさん、ありがとうございました!