映画「スマグラー」 | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)

ここ最近あまり映画館に行ってなくて、見たい映画がどんどん終わり

しまいにはタイトル見ても何の映画か分からない始末パンダ

映画館に行かないとかなりストレスがたまって来る訳で、

昨日それを打破してきました。

夏辺りからかなり気になっていて絶対に見に行くぞと思っていた

「スマグラー」。

中国的茶楼 茶譜

実は見る前に一抹の不安がよぎってました。

かなりグロさはあるのは分かっていたのですが、もしかしたら一番苦手な

映像があるのでは?と。


ビンゴ!( ̄▽ ̄;)


何が苦手かと言うと、拷問が極度に苦手なのです。

まぁ好きという人もあまり居ないと思いますが・・・。

かなり頑張ってみましたが、直視出来ず途中からずっと目を瞑ってましたガーン

(これ、R12だけど、13歳大丈夫かぁ(@ ̄Д ̄@;))

しかも口を割らせる拷問じゃなくて、ただの拷問好きの変態なので、

限度無し(-_-;

この役は高嶋兄ですが、かなりぶっ飛んでます。

凄いわ~。彼、こういう役も出来るんだとちょっと見方が変わりました。

コスチュームも酷くて笑える人もいると思うけれど、

私には全く笑えず怖さ倍増gakuri*


石井監督作品は好きな物も多いけれど、この作品はダメだったなぁ。

しかも、要所要所で詰が甘いっていうか、

あんなに拷問されたのに、耳聞こえるようになったの?とか

腫れが短時間で引くのか?等等。

まぁ、それはあんまり関係ないか。

いやぁ、これは好きか嫌いかはっきり別れるでしょ。

でもキャストは全員はまり役でした。

見終わった後、疲労困憊でした。

・・・が、しかし!

本日1日たって、ボディブローの様にジワジワと。

詳細やスタッフノートを調べたり・・・何だか気になるむっ

気になるって事は、好きなのか?


見た方は是非感想を聞かせてくださ~い。

見てない方は是非にひひ

ただし、拷問シーンは半端ないですドクロ