ななし。 | ソラヒビ

ソラヒビ

ブログの説明を入力します。

Ψ

どうもです。

そっか、次のツアーのためだね?

ほんまやね。

うん。

楽しんで下さいね。
それまでの準備が大変だとは思うけど。

当日は頑張らなくていいからね。
ただ楽しんで。



はぃ。

昨日でしたね。

短冊するのも忘れてたけど、願いごとは☆の指のことかな?

なんと、

素敵過ぎるお願い!

この前の歌ばんの時もゆってたものね。ちゃんと届く時に。
そうゆうとこ素敵です。






それはなかなかすごいですよ!
いきててもシンデル人もいますから。



いぃね。

笑。

はぃ、ちゃんと出来ましたか?



こちらも出来ましたか?



そうかもね。
努力しないかも、あたし。続かないし。

そうゆうもの?

そうなのかぁ。
なるべくなら、誰にも見られてたくないなあ。
その方があたしを発揮出来るから。
判ってほしくないし。笑。