チイサナヨハクㇳオオキナアイ。 | ソラヒビ

ソラヒビ

ブログの説明を入力します。



THE MUSIC DAY


#Eighdays

曲フリしてくれてるSさんを微笑ましく見てる∇。

Sさんのフリに客席に向かってお辞儀する∀。


◯のこの始まり好きだなぁ。歌詞間違えたけども。
∀が口遊んでる。

ぴょんぴょんする◯。
LIVEさながら煽る∀。そーゆーとこ好き。

◯がファンサしてる。見付けたのねω

Ψクール。でも冷めてる訳じゃない、ね。

∇の入りとちょっと被る∀?の煽り声。

∀自パート声ちょいガラ。

∀の煽りに乗っかる◯。

∇。声ひっくりがえらなくなったよねっ。

ほっぺぷっくりの∀。

ぽっけに手を入れてる∇。

Ψの「いいね」の歌い方好き。

何だか∀の「オブラディオブラダと花を唄う」が好き。
「オブラディ…」の時片足交互にぴょんぴょんする◯。腕も曲げて添えて。

Ψ「いいじゃん」の語尾ちょっと長めだったね。☆のパートかな?歌い辛そうだったし。だとしたら愛だな。

◯だけ歌ってたけど(  )の中は☆なのかな?

メンステに戻ってきてくるくる回ってる◯。

∀ずっと煽ってるね。

∇のパートの後ろでエアベース弾いてた?◯。

∀`「素敵な映像ありがとぅございますぅ」、

Ψの顔横のパーがおちゃめ。

◯`「☆ちゃん見ているかぁ?、、Мさんもありがとぉ」、
∀も笑顔で◯の動作を真似する。

∇丁寧にお辞儀してたね。Ψも膝に手をあててしてた。

Sさんの`「☆お大事にぃー」`
に`「ありがとー」、と応えるΨ∀が素敵。




□□□□□

∀はずっと煽ってたね。
そーゆーとこ好きだなぁ。そして、皆を引き込んでくの。
どんな時も笑顔で楽しそうだし。
貴方の存在って大事やなぁって思います。

◯もずっと歌詞に添った動きや仕草で表現してくれてたね。そのずっと動いてる感じが楽しげで。
でも歌う時は顔つきが変わるのよね。
この曲の様な柔らかさに◯の声と表現って癒やされるなぁ。甘いだけじゃない強さもあって。

∇、この前のFESのシリコンバンドしてたんだね。
長袖だから気付かなかったよ。
もしかしてあれからずっと? だとしたら何か嬉しいな、その気持ちが。
'きみのパートもやっぱり好きなんだ。
あの歌詞に'きみの想いが見える気がして。上手く言えないんだけど。

Ψは歌になると動きが静かになるね。
はっちゃけたりはしないけど静かな中にも楽しんでる姿はちゃんと見えてたよ。
歌声も素敵だし。

∀◯とΨ∇。
行動を起こして周りを巻き込んでく2人と静かに想いを届ける2人。
かな?笑。
ちゃうかったらごめんです。
5月の2人は何か似てるんだよね。
立ち位置でそんなこと思ったってだけなので気にしやんといて下さいね。

久しぶりの歌ばん ありがとう。




☆の衣装、どんなだったんだろう?