ちゃぷログ -78ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

行ってきましたお台場ガンダム


湾岸道路走ってたらそのうち見えるものかと思ってたら案外見えないもんだね


見えないまま潮風公園に到着し、

駐車場の入り口があったのでそこにIN


ここは南側の駐車場らしい

もう日付が変わる時間なのに意外に人が居る


場所が全然わからないので、なんとなく人の流れのほうに

結構歩いてもなかなかガンダムは見えてこない


ちょっと広い場所に出てきてようやくガンダムの横顔発見


ちゃぷログ-ガンダム1
携帯だと夜景モードにしても全然写らな…



近づいても写らないので、撮るときにちょっと小細工


ちゃぷログ-ガンダム2
なんとなくボヤッととシルエットが


夜に携帯で撮るときはカメラのファインダーに明かりを当てると撮りやすいかも

俺の携帯はカメラのすぐ下にライトが付いてるので、

ライトを点けて指で押さえ気味にして、カメラの方に明かりが行くようにするとボヤッと出てきた


撮影のときは指が入らない程度にしてカシャリ


ちゃぷログ-ガンダム3
ちょっと遠くから


どうせなら逆から帰ろうとそのままさがってくと、すぐの所に駐車場が

…あれっ?

北側にも駐車場があるのか…



最後に戻った駐車場にて


ちゃぷログ-駐車場にて
駐車場は明るかったのでちゃんと撮れた



ガンダム見に行くときは南側を通り過ぎて、北側の駐車場に停めましょう

そっちからならすぐ行けます

最近は頻繁に360のライブ活動をしています

主にやってるのは「Left 4 Dead」

やたらと活きのいいゾンビ達が大量にダッシュで追っかけてくるゲームで
それを蹴散らしたりしながらその町などからの脱出を目指していく

そのパソコン版ではMODという機能を使ってマップや内容も変えれるみたい


Witchが初音ミクに



Tankも瞬殺、12人プレイ

ワサワサ居過ぎてやりずらそうw


こんなのが360版でもできたらおもろいのに


ちゃぷログ-ハイチュウ

新しいお菓子が出てたんで思わずゲト


祭りのハイチュウ、わたがし味とりんご飴味

わたがし味はかなり再現度高いです


そのまんまな感じなのでかなり甘いけど、

わたがしを潰して食べたことある人は懐かしい味かも~


りんご飴もそれっぽいです

どちらもザラメ入りで噛むとシャリシャリ