D4C「Dirty deeds done dirt cheap」 ”いともたやすく行われるえげつない行為” なんかやたら頭に残るフレーズです という訳で出ましたスティール・ボール・ラン18巻 大統領大ハシャギな18巻、いたく気に入ったのかD4Cのフレーズを連発 ようやくスタンド能力がわかってきた感じだけど、 理解したころには新たな能力が生まれるんだろうな 先がよめん作品だ 今月のお買い物 …アイシテルが後編売り切れだったから前編のみ
七夕七夕の日にクールアース・デーなる事をやってたみたいです 近所のコンビニがなんか暗いなと思ったら、ライトダウンキャンペーンをしてて 中は明るいけど、看板の電気は消えてました こんなのは珍しくて、思わずパチリ 2時間だけのキャンペーンみたいだったけど、 これを全国のいろんな企業が同時にやってたら、かなりのエコになるんだろうな こういうのは定期的にやってもいいかも ・ ・ ・ と言ってる俺は結構電気&テレビを付けっぱで寝ちゃってます 全然エコになってねぇ…
ONE PIECEワンピースが好きで単行本も読んで、アニメも見てます 最近はアニメの方が本編に追いつきすぎてちょい心配 オリジナルの話をやったと思ったら、二話だけやってまた本編に そして始まった女ヶ島、アマゾン・リリー このあとどうやってくのか気になるところだけど、それより気になるとこが 粗忽屋って… しかも武蔵野店に所沢店も・・・ いったいどんな人なんだろ