ちゃぷログ -71ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

ちゃぷログ-夜秋葉
結構見て回ったらもう外は暗くなってた


腹も減ってなんか食おうかと言ってたら屋台発見

ケバブ屋さん

ちゃぷログ-ケバブ

ソースも色んな種類があって美味かった


その後はどうせならと友人宅に

ケバブだけじゃ喰い足りなかったのでコンビニで食料を調達し、家でもうちょい食事


そしてデザートに

セブンの「あま~いトマトゼリー」
ちゃぷログ-トマトゼリー
トマトが丸々入ってて400円

たしかに甘いが400円か~ ネタとしてはアリだけど、ちと高い

一口食べた友人は「イマイチ…」



その後はたらたらと


ゲームをやったり、ハムスタと戯れたり、ラジバンダリ!

ちゃぷログ-ラジバンダリ


初対面のたなばたさん
ちゃぷログ-とっとこ
チョコチョコ動いてて、か…かわえぇ

手からも直接ご飯食べてた


コレは確かにヤバイかも

昨日、友人と秋葉に行ってきた

どうせ行くならとそれぞれの欲しい物を探しつつ
テキトーに色々な所を見て回る

友人は欲しい物が決まってたのでサクサク買っていく
俺はヨドのiPhone関連の場所に立てこもり

結構待たせながらようやく買ったのがコレ

赤のシリコンジャケットにアンチグレア加工されたフィルム
ちゃぷログ-iPhone2
画面は多少マットになったけど、指紋が全然目立たない!
ロック解除のたびに横にスライドさせて指紋が気になってたのでいい感じ

あと、部屋用の無線LANアダプタも
ちゃぷログ-アダプタ
↑大きさ比較画像
無線LAN 小型USBアダプタ GW-USMicroN

かなり小さくて常にパソコンに付けててもジャマにならないかな
結局限定版は見つからなかったので通常版を買ってきた
ちゃぷログ-もやしもん8
もやしもん8

全編ビール話

ビールの成り立ちから作り方、種類などウンチクも豊富に混ぜつつ
話は熱い展開に

そして「オクトーバーフェスト」
描き込み量が凄まじい
枠外には独りで書いてるとの担当コメント

スゴイです

そしてパレードも終わりに
みんな笑ってビールを楽しむ

そして主人公は更に影が薄く…

あんな学祭あったらいいな~


思わず飲みたくなって近所のセブンに
ここはかなり変わったのが売ってるのでよく行く所
ちゃぷログ-地ビール
本編にも出てたよなよなエールやエチゴビールで一人祭り

どれも美味かった~