ちゃぷログ -70ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

普段買ってる雑誌は「赤マルジャンプ」と「まんがホーム」のみ


でも今回は珍しくチャンピオンを購入

ちゃぷログ-チャンピオン
買った理由は

バキ3倍!!!


ではなく

コレ

ちゃぷログ-拡大
ゲッチューまごころ便


まー、バキ3倍も面白かったけど、

創刊40周年記念で毎週昔の色んな作品が読切で登場してて、


しかも今回はまごころ便の新作読切

って事でゲッチューしてきた


内容はチャンピオン40周年を祝う話

キャラも総出演だし、

勢い、まごころ具合も今まで以上で良かった~



最後の目次の所には

「久しぶりに漫画が描けて楽しかったです。

またお会いできるよう頑張ります!」と


俺もその日を楽しみにしています!!

ちゃぷログ-8月JC

8月発売のジャンプコミック


今月は買ってるマンガが一気に7冊も出た

どれも良作、オススメです

土曜に東京湾の花火に行ってきた


お台場側からは一回見たことがあったし、

今年はガンダムも居るから人がヤバそうなので、今回は豊洲の方で見ることに


目指す場所は晴海会場

5時位に勝どき駅に着いて会場に向かったんだけど
ちゃぷログ-駅から
すでに駅から大行列…


通りにあるコンビニもすべて大行列

店の前でも飲み物とか売ってた


そして会場に着いたらもう第2会場まで埋まってて

第3会場に通された


ちゃぷログ-会場
こっちもかなり満員だったけど、なんとか座れた



花火が始まったのが7時過ぎ


ちゃぷログ-花火2
第3会場でもかなりきれいに見れて

低いタイプの花火もちゃんと見えた


そして花火は終わり

全員帰ってくので…行きよりも超混雑に……


ちょっと会場で時間を潰して、人が減るのを待っててもあまり変わらなかった


でも花火はかなりキレイだった~

前見たお台場よりもよく見えたかな