iPhoneに機種変してきた~
何回も見に行ってずっと変えようか迷ってたんだけど、
とうとう変えてしまった
水曜にも電気屋に見に行って店員さんに色々聞いてたら
その店員さんはかなり詳しく説明してくれて
変えるにあたって引っかかってた事がすべて解決
今変えても、あとで変えても、あんま違わなそうなのでその場で予約してきた
届くまで半月くらい掛かるかもと言ってたが
今日連絡があってさっそく機種変してきた
ケースはとりあえず暫定でクリアのフルカバータイプを
これから色々イジるのが楽しみだ
携帯の写メを整理してたら昔撮った画像を発見
船橋にある焼き鳥屋「千人力」ってお店のチューハイ
ここの梅ハイがおいしいって事で一回行ってみたらドはまり
もちろん焼き鳥も絶品だったけど、梅ハイは格別
スゴイ飲みやすくてウマイ!
まーはまり過ぎて何回行ってもここでは梅ハイしか飲んだことがないけど
ちなみに俺の飲み方は
1杯目 梅を崩して飲む
2杯目 そのままのグラスにおかわり
3杯目 同じく梅追加でおかわり
4杯目 同じくおかわり
5杯目 同じく梅追加でおかわり
6杯目 同じくおかわり
ここら辺になると種がジャマになってくるので
もっと飲むなら新規に注文って感じ
ここではまってから他の居酒屋でも梅ハイを飲むようにしてるけど、
ここを超えるのは未だ無いな~