夕食近所のセブンで超オススメしてたつけ麺買てきた「中華蕎麦とみ田 冷やしつけ麺」お店の至る所にこのPOPが貼りまくられてて店全体でコレを買ってけ!って感じだったので、思わず乗せられてみた味の方は麺が少し太めでもっちりしてる、スープは魚っぽい感じでしっかり濃い目柚子も入っててそれが時々アクセントになって良かった魚系のスープがイケるなら一度食べてみても損はないかも~
ブログパーツ最近は色んな企業でもブログパーツを作ってんだねちょっと検索してたらイロイロ面白そうなのが見つかったので少し追加「家電刑事 品川祐」家電を変なつなぎ方で使ってる人を品川さんが取り調べちゃいます…「フラリウム」ブログにちょっとした癒しを上の蓋をクリックすると餌があげれますって事で、ブログパーツがよく見えるようにサイドバーの位置などを変更ちょっとゴテゴテして重くなったかな…
池袋2帰る時にお腹が空いてたので駐車場近くのモスでモスチーズをテイクアウト車で喰いつつ友人宅へ友人宅に着き、まだ喰い足りなかったので近くのお店に食料を調達に俺はとりあえずミスド3種と左のすき家のわさび山かけ牛丼その後デザートも食べてダラダラとこんな1日もいいね