ちゃぷログ -66ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

近所のセブンで超オススメしてたつけ麺買てきた

「中華蕎麦とみ田 冷やしつけ麺」
ちゃぷログ-とみ田

お店の至る所にこのPOPが貼りまくられてて
店全体でコレを買ってけ!って感じだったので、思わず乗せられてみた

味の方は麺が少し太めでもっちりしてる、
スープは魚っぽい感じでしっかり濃い目
柚子も入っててそれが時々アクセントになって良かった


魚系のスープがイケるなら一度食べてみても損はないかも~
最近は色んな企業でもブログパーツを作ってんだね
ちょっと検索してたらイロイロ面白そうなのが見つかったので少し追加

「家電刑事 品川祐」
家電を変なつなぎ方で使ってる人を
品川さんが取り調べちゃいます…

「フラリウム」
ブログにちょっとした癒しを
上の蓋をクリックすると餌があげれます


って事で、ブログパーツがよく見えるように
サイドバーの位置などを変更

ちょっとゴテゴテして重くなったかな…
帰る時にお腹が空いてたので駐車場近くのモスでモスチーズをテイクアウト

車で喰いつつ友人宅へ


友人宅に着き、まだ喰い足りなかったので近くのお店に食料を調達に
ちゃぷログ-ミスド
俺はとりあえずミスド3種と

ちゃぷログ-すき家
左のすき家のわさび山かけ牛丼


その後デザートも食べてダラダラと
こんな1日もいいね