ちゃぷログ -67ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

昨日、池袋に行ってきた
ちゃぷログ-池袋

と言ってもやりたかった事は、ただテレビを買った時に貯まったポイントを
ビックカメラ.comでも使えるように「ポイント共通利用」の申し込み手続きをするだけに

それだけだったんだけど、なんとなく友人を道連れに
そして池袋のビックカメラに着いて10分でポイント共通利用の申し込みは完了

それで帰るのもなんなので髭剃りの替え刃と洗浄液をポイントで買って、他の階を散策

パソコンを見たり、モンハン3の2980円に惹かれてたりちゃぷログ-ラジバンダリ


帰る時にそのまま駐車場の料金を払うのも勿体無いし、
何年前かに貰った全国百貨店共通商品券もあったので
TOBUで2時間無料分でもちょっと買っとこうと

野郎3人で買ったのがコレ
ちゃぷログ-ケーキ
イチゴのパイとそれぞれの好みの物一品づつ

これで駐車料金無料だろうと思い時計を見ると、丁度停めてから2時間…
追加料金決定……
ちゃぷログ-写真.jpg
画像の上には文字が入らないんだな…

画像は今のバイクと友人に譲った最初の原チャ
ToyCamera画像

iPhoneから送信