そろそろ結婚式 | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

娘達の結婚式がいよいよ来週に迫ってきました飛び出すハート



日本から帰ってきてから、自分の仕事と彼女達の結婚式の用意。

会場のデコレーション、ディナーのデコレーション、ウェディングケーキ、デザート、クッキーすべて請け負ったはいいけど、もうすでにだいぶ疲れてきましたネガティブ

私、来週まで精神、身体ともにもつかしら😂


娘のウェディングケーキ🎂を作らせてもらえるなんて、一生に一回だけだろうし、この仕事やっていてよかったと思える瞬間です。

娘からはシンプルケーキをお願いされたから、どちらかと言えば楽なのですが、うまく作れるといいな。うまく行きますように!


あともう一踏ん張りがんばりますびっくりマーク






にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ