何もしない旅行 | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

先日、思い立ってすぐに予約して、旅行に行って来ました。

旅行といっても、「何もしない旅行」

そのかわりと言ってはなんだけど、少し贅沢なお家を借りて、贅沢な景色を堪能してきました。


リビング、ダイニングからミシガン湖な一望できるお家。フランク ロイド ライトを彷彿させる家。


ただ、ただ、景色を楽しみながら、ワンコのブルーとダンナ君と美味しい物を作って食べて。

ついでにこのお家はすご〜く大きなバスタブがあったので、

とにかくお風呂に浸かって温泉♨️気分も楽しんできましたラブ


旅行と言う旅行ていつぶりだろ?て考えたら、4年くらい前にノルウェー🇳🇴に行って以来だったかも。


あれからコロナもあったし、最近は旦那君も私も忙しかったり、思い通りに行かない事も多く、2人ともかなり煮詰まって来ていたので、「リセット旅行」。

旅行から帰ってきてから、またまた突然色んな事が良い方向にに進んだりして。

やっぱり、こうゆう時間て大切だな〜。て改めて感じました。

人生、空回りしていたり、ギアが⚙入らなくてなかなか動かなかったりする時は、やっぱり潤滑剤が必要なんですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ