Deer Cookies と In-laws | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

{FC5BFAF6-C443-458D-9456-EC0413DD2DF6}
用事があって、旦那の田舎の方に行って来ました。途中下車でいつもの義伯父の家にお世話になったんで、ディアハンターの伯父家族と義弟家族にあげる為、鹿をモチーフにしたクッキーを作って持って行きましたピンク音符

義伯父家族は本当に本当に心の優しい家族で、たまにしか会えないけど、会うといつも色々勉強になるし、心が休まります照れ
前回行った時に伯父さんとディアハンティングについて話しをしたのがこちら→

クッキーもとっても喜んでくれました。伯母さん
"可愛い過ぎて食べられない。ずっと眺めていたいわラブ"て大事そうに眺めてました。
{6E5CBC02-CA28-4B62-872F-9BC2CD932E71}
最初の写真だとわかりにくいけど、全体的なRustic感を出す為に、ダークココアのパウダーをハケでさらさらと付けました。

さて、義弟が数年前に家を購入、昨年は次男も誕生したんだけど、全然会えてなかったんで、彼らの家にも行って来ましたよ。
{9C4AFF24-D3C0-4CC6-99F6-BD81FEBD72B8}
お兄ちゃんのブローデンは3歳。弟は今月1歳になるパーカー。2人ともそっくり照れ
2人とも動きが激しくてなかなか写真撮れなかったわ。
{A0DD7585-79F8-46FD-9FF3-B5532041635D}
この日の午前中にパンプキンパッチに行ったらしく、その時の写真を拝借。こっちはブローデン下むいてるし。
2人一緒にカメラ向くてこの歳じゃ難しいよねニヤリ
{C6010B24-BE2B-4C77-B865-93FEF8AB349A}
この家の1番最初の子、シェパードのゾーイはなんだか寂しそうで、ちょっとかわいそうだったわショボーンまあ確かにパパもママも男の子達の世話で手一杯だから、ゾーイは二の次三次になっちゃうもんね。

義弟家族にもクッキーをあげたら、ブローデンがおいしいおいしい言って喜んで食べてくれてたんで、"次はもっとたくさん持ってくるね〜!ニコニコ"
てハグハグして帰ってきました。

義弟夫婦も、もう30歳近くになるから、2人ともだいぶ落ち着いて家族らしくなってきた感じがしたウインクお嫁さんのアシュリーに初めて会ったのは彼女がまだ高校生の時で、ちょうど今のうちの娘くらいの歳だったんだなぁ。と思うとなんだか感慨深かったわ。

旦那の田舎方面、続く…。





ピンクドーナツプライベートレッスンの詳細はこちら下部  ***一部改定しました。


ピンクドーナツレッスンに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします右矢印 こちら


ピンクドーナツ新しいAmebaスマホページだと上記"こちら"ページがなぜか飛ばない時があるので、問題がある方は下記アドレスをネットのサーチエンジンにコピーペイストしてください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1456627556FnXuQykN








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村