平成最後の買い出し | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


ゴールデンウィークは半分仕事





とーさんです





お子たちは部活だし
どこ行ったって混んでるし
行けば行ったでお金遣うし


まぁ、近場で楽しみます~





とりゃあっ
天明槽しぼり純米吟醸本生山田錦
みどりの天明



平成最後の買い出しは、愛する福島県のお酒にしました

曙酒造さんの天明
天を明るく照らす朝日のような酒


ぐんぐん上昇している酒蔵さんですな




そぉいえば、みどりの日って、来年もあるのかな?