久しぶりにうまい棒たべました
ちなみにコーンポタージュ味
とーさんです
先週次女も小学校を卒業しまして
気が抜けたのか
遊び疲れか
39.2度の熱を出し
喉はガラガラ
ガッチャン並みになんでも食べる次女が
食欲なくなるっていうね
で、昨日あたりからやっと37度台に落ち着き
先ほどは平熱に♪
そして長女は女テニの1、2年生と引退試合
部活を引退して半年以上経ちますが
腕は衰えてなかったようで
もちろん圧勝
まぁ、勝ち負けはともかく
心のこもったメッセージボードが嬉しいですな🎵
家ではこまっしゃくれた娘ですが
ちゃんと後輩たちの面倒を見ていたようで
それなりに慕われていたようです
(社交辞令もあると思いますが…。)
とりあえずまぁ、成長を感じました~🎶
昨年の6月だから、約1年眠ってたか…。
パイナップルは健在だけど、
苦味の主張が強すぎるか…。
半年以内がベストかもしれないな
あっ、良い酒ですが。
北浦行ったけど
昼で5度とか6度ってどんだけ~
あっ、もちろんボーズでしたけど何か?



