引退試合 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


久しぶりにうまい棒たべました
ちなみにコーンポタージュ味




とーさんです






先週次女も小学校を卒業しまして
気が抜けたのか
遊び疲れか

39.2度の熱を出し
喉はガラガラ
ガッチャン並みになんでも食べる次女が
食欲なくなるっていうね

で、昨日あたりからやっと37度台に落ち着き
先ほどは平熱に♪


そして長女は女テニの1、2年生と引退試合
部活を引退して半年以上経ちますが
腕は衰えてなかったようで
もちろん圧勝

まぁ、勝ち負けはともかく
心のこもったメッセージボードが嬉しいですな🎵



家ではこまっしゃくれた娘ですが
ちゃんと後輩たちの面倒を見ていたようで
それなりに慕われていたようです
(社交辞令もあると思いますが…。)

とりあえずまぁ、成長を感じました~🎶

而今純米吟醸八反錦火入れ

昨年の6月だから、約1年眠ってたか…。
パイナップルは健在だけど、
苦味の主張が強すぎるか…。

半年以内がベストかもしれないな

あっ、良い酒ですが。






先週の月曜の話し
北浦行ったけど
昼で5度とか6度ってどんだけ~

あっ、もちろんボーズでしたけど何か?