お雛様を飾りました
とーさんです
ほんとは節分終わったころに出してあげようと思っていたのですが
なんだかんだで一週間前っていうね
お雛様御一行様ごめんなさい。
ということで土曜日は師匠と那珂川行ったんですけど…。
さてどんな言い訳しよう…。
前回釣り上げたポイントから攻めたんですけど
ワンバイトのみ
ググゥ~って持ってったから
のけぞるほどアワセたんですけど
まさかのスッポ抜け
ってかワームちぎられた~
フックの着いてるところを食ってくれよ~

水温9度
まだ少しチメタイネ…。
あと2~3度欲しい
他のポイントも覗いたんですけどダメね
来週行っちゃおっかな