大晦日は紅白歌合戦と決めています
とーさんです
ものごころついたときから紅白です
娘は笑ってはいけないを見たいので
タイムテーブルを見ながらチャカチャカ替えて楽しんでます
で、ダウンタウン見てたら
うちのじぃばぁがね
チャンネル急かすんですよね
で、何が見たいの?
って聞いたらね
ピコ太郎何時ごろ出るの?
……耳疑いましたよ。えぇ。
還暦過ぎた人の発言ではないですな
今年いちばんビビったわ~
ってか司会下手すぎだな
もはや失礼なレベル
あんまり言いたくないけど…。
来年に期待したい
で、我が家ではおせち料理は大晦日に食べる
昔から。
もちろん年越しそばも食べる

今年は人数少ないから少なめ
伊勢えびも食べた~
ミソほじって全部食べた~
そしてやっぱりカニも食べた~
痛風になりそぉ~
それではみなさま
酔いお年をお迎えください