今年いちばん驚いたこと | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




大晦日は紅白歌合戦と決めています






とーさんです





ものごころついたときから紅白です

娘は笑ってはいけないを見たいので
タイムテーブルを見ながらチャカチャカ替えて楽しんでます



で、ダウンタウン見てたら

うちのじぃばぁがね
チャンネル急かすんですよね

で、何が見たいの?
って聞いたらね



ピコ太郎何時ごろ出るの?


……耳疑いましたよ。えぇ。



還暦過ぎた人の発言ではないですな




今年いちばんビビったわ~






ってか司会下手すぎだな
もはや失礼なレベル

あんまり言いたくないけど…。


来年に期待したい



で、我が家ではおせち料理は大晦日に食べる

昔から。



もちろん年越しそばも食べる



今年は人数少ないから少なめ


伊勢えびも食べた~
ミソほじって全部食べた~

そしてやっぱりカニも食べた~


痛風になりそぉ~




それではみなさま
酔いお年をお迎えください