総集編 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




今夜はカニ食べますっ





とーさんです





ってかカニ高いんですね


そんなにたくさん買った訳じゃないんですけど


諭吉だわ…。




ってか、私的には地元のアジの干物が好き
毎朝食べたい

茨城のアジの干物はなんであんなに美味しくないのでしょう?




さてお正月に呑もうと思って購入していたお酒

喜久泉大吟醸
田酒純米大吟醸山田穂
田酒純米大吟醸短稈渡船


田酒の純米大吟醸2本は高かった
諭吉だわ


カニと一緒にちびちびやったら幸せだったカモ




家に置いてきちゃった~