総集編みなさんこんにちは今夜はカニ食べますっとーさんですってかカニ高いんですねそんなにたくさん買った訳じゃないんですけど諭吉だわ…。ってか、私的には地元のアジの干物が好き毎朝食べたい茨城のアジの干物はなんであんなに美味しくないのでしょう?さてお正月に呑もうと思って購入していたお酒喜久泉大吟醸田酒純米大吟醸山田穂田酒純米大吟醸短稈渡船田酒の純米大吟醸2本は高かった諭吉だわカニと一緒にちびちびやったら幸せだったカモ家に置いてきちゃった~