オニヤンマ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

今シーズンもそろそろ終わりだわぁ~




全然逃げないわ

このオニヤンマさん




さすがに触ろうとしたら飛んで行きましたけど



稲刈りしてない田んぼのほうが少ない



秋ですな




お米がおいしい季節ですな~









いちばん好きな季節です





年中秋だったらいいのにな