オニヤンマ今シーズンもそろそろ終わりだわぁ~全然逃げないわこのオニヤンマさんさすがに触ろうとしたら飛んで行きましたけど稲刈りしてない田んぼのほうが少ない秋ですなお米がおいしい季節ですな~秋いちばん好きな季節です年中秋だったらいいのにな