虫は嫌いじゃないです
とーさんです
突然ですけど虫の写真
とりゃあっ

ハチじゃないよ
ハナアブの仲間
ハチに擬態しているけど
刺しませんので大丈夫っ
図鑑では見たことあったけど
ナマで見たの初めてだわ~
珍しい出会いでした~
ってか先週終わったとと姉ちゃん
第一話と最終話見た~
途中は数えるほどしか見ていません…。
でもなんとなく話はわかった
(カモしれない)
今日からは
べっぴんさん
ちなみに第一話は見ていません
朝ドラはやっぱヒロイン次第ですな
べっぴんさんのヒロインはあんまりタイプじゃないよ
高畑充希はかわいかった~