とと姉ちゃん | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



虫は嫌いじゃないです



とーさんです







突然ですけど虫の写真


とりゃあっ




ハチじゃないよ



ハナアブの仲間




ハチに擬態しているけど
刺しませんので大丈夫っ



図鑑では見たことあったけど
ナマで見たの初めてだわ~



珍しい出会いでした~




ってか先週終わったとと姉ちゃん

第一話と最終話見た~



途中は数えるほどしか見ていません…。


でもなんとなく話はわかった
(カモしれない)



今日からは
べっぴんさん



ちなみに第一話は見ていません


朝ドラはやっぱヒロイン次第ですな

べっぴんさんのヒロインはあんまりタイプじゃないよ




高畑充希はかわいかった~