バーベキュー | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


実家でダラダラ過ごしてます


とーさんです





台風で雨を心配してたんですけど

夜中しか降ってません

さすが晴れ男っ




……と思い定番のバーベキュー




……で、イイ感じで焼けて
「さぁ、たべろぉ~」ってなったらポツリ



雨ですよ。はい。



テーブルもコンロもそのまま持って車庫で続けましたよ。えぇ。



という訳で今夜は花火

これもまぁ我が家の定番です



実家で花火やったら夏休みも終わり

24時間テレビでサライが流れてくる

そんな感じですな



それにしてもこれ


次女です…。


育ちの良さがわかります


まぁ、自由に育ってます。はい。