実家でダラダラ過ごしてます
とーさんです
台風で雨を心配してたんですけど
夜中しか降ってません
さすが晴れ男っ
……と思い定番のバーベキュー
……で、イイ感じで焼けて
「さぁ、たべろぉ~」ってなったらポツリ
雨ですよ。はい。
テーブルもコンロもそのまま持って車庫で続けましたよ。えぇ。
という訳で今夜は花火
これもまぁ我が家の定番です
実家で花火やったら夏休みも終わり
24時間テレビでサライが流れてくる
そんな感じですな
それにしてもこれ

次女です…。
育ちの良さがわかります
まぁ、自由に育ってます。はい。