今日は道がすいてますね
次女とデートしてます
とーさんです
高速道路は混雑しているのでしょうかね?
かみさんと長男長女がワンピースの映画
FILM GOLDを見に行きました
という訳で本日は
次女のワガママに付き合うday
行きたいトコ行って
食べたいモノ食べる
さて世間では盆休み

毎年恒例の花火大会を家の2階から見ると
「夏休みもそろそろ終わりかぁ~」
と感じます
団地の中の花火大会なので
初体験のワンコはビビりまくりでしたが…。
三菱に吸収合併された日立製作所なもんで
年々花火の質、数、大きさがこじんまりしてきた感が否めませんが
まぁ、そこそこ楽しめます
日立には頑張ってもらって
継続してもらいたいものですな
まぁ、無駄に長すぎる日立製作所のみなさんの夏休みをもぉ少し短くしたらイイと思います
洗車と芝刈り率高過ぎなもんで…。