爽やか重ね着風トレーナー♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日ご紹介のお洋服はこちら♪



とっても爽やかな印象の、重ね着風トレーナーです♪



より爽やかさを強調できればと思い
ネイビーの生地ではありますが、あえて白糸を使わせてもらいました☺️






お写真では分かり辛いですが^^;
シャツに使った生地は、前面にシワシワ・・・いや違うな?
ボコボコ(笑)の加工が施された生地です♪
(こういう生地、何て言うんだろう?ww)






4歳のお誕生日プレゼントだそうです❤︎
気に入ってくれると嬉しいな☺️



本日発送いたします♪楽しみに待っててください!





ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ