兄弟用カバーオール♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






一昨日、とうとう私もスマホデビューしました🎶(今頃ww)




だからと言って・・・




使いこなせない私には、何の変化もありません(笑)




******************************




本日ご紹介のお洋服は、兄弟用にお作りしたカバーオールです♪



先日、セーラーカラーのバルーンワンピをお作りした生地が
とっても可愛かったので❤︎
今回もその生地を、重ね着のシャツ部分に使ってみました^^






こちらはお兄ちゃん用♪




私は今まで、カバーオールを販売したことは
過去に一度しかありません(笑)




着丈の長さがしっかり確定してないと
わんちゃんに負担のかかるお洋服ですからね!



今回は、オーナー様からのリクエストでお作りさせて頂いたんですが
やっぱり着丈が心配・・・(笑)






なるべく負担の無いよう、パンツ部分の生地も
伸縮性のある生地を使ってます♪







土曜日に発送いたします♪楽しみに待っててください^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ