次回のオーダーについて♪&7年目にしてやっと・・・♡ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪





昨日は、『あと少しで姉妹用のお洋服出来上がり♪』
って所で、失敗してる事に気付き😱
やり直す事になってしまったので、本日お洋服のお写真はありません^^;




なので、この機会・・・と言っては何ですが
今年に入ってからも、何人かの方にオーダーのご連絡を頂きましたので
今のオーダーの現状・・・そして次回のオーダー方法を
詳しくご説明させて頂きたいと思います♪




現在、去年から持ち越しのお客様の製作で一杯一杯で💦
新たなオーダーはお受けしておりません。




この持ち越したお客様のオーダーが
今月一杯には目処がつきそうなので
新たなオーダー受付は2月前半にお受けしたいと思ってます♬
(詳しくはまた、ご連絡致します)




オーダー方法も、今までは・・・
一括でオーダー募集するのではなく、ご連絡頂いた度にお受けしてました♪




が・・・、




次回からは、1ヶ月に作り上げられる枚数を決め
ショップの方から募集をかけたいと思ってます♬





また、以前から『ショップのオーダー方法がよく分からない』
と言う問い合わせを頂いてましたが😅
こちらも、みなさんがオーダーし易い様に
もう少し見直したいと思ってます。





詳しい事は、又追ってブログでお知らせしますので
随時、ご確認して頂ければと思います^^





*****************************





文章だけでも何なので^^;




数日前の事・・・
いつも通り、私が作業してるテーブルの下のベッドを見ると・・・?



何だか迷惑そうなお顔のお兄たま・・・。





その理由はね・・・



同じベッドにニーナタンが入って来たから~(笑)




多頭飼いしてると、よく見掛ける光景なのかもしれないけど
実はうちの子達!絶対同じベッドで寝たりしない子達なの^^;
ニーナタンが我が家に来て7年が経ちますが
この光景を見たのは、本当にはじめて!!!




実際この時もニーナタン・・・
ガウガウ文句言いながら、ベッドに入ってたし(笑)





もう本当に嬉しくて、思わずカメラに収めちゃったって訳ww



どんな理由であれ、こういう光景はやっぱり嬉しいものですよね^m^



でもその後、この光景は一度揉みませんが・・・(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ