イニシャルアップリケのラグラントレーナー♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






姉妹用おまかせオーダーの第4弾は・・・



イニシャルアップリケのラグラントレーナーです♪




こういう、シンプルなデザインのお洋服が1枚あると
普段着にとっても便利ですものね♪



デザインがシンプルだからと思い
お名前のイニシャルをアップリケしたんですが
アップリケじゃない方がよかったかしら?(笑)






お姉ちゃん用は、半袖で♪




アンヨが『短い』とは聞いてたんですが・・・
先日、ブログで確認させてもらったら、想像以上に短かった(笑)



これくらいの長さなら、ギリイケるかな?と思ってるんですがどうだろう??




さぁ~、残り1ペアルック!!
今日もがんばるぞ~(^O^)/




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ